Index

278: 8回目のハピバ

13歳ののぞむより14歳ののぞむより15歳のの

277: なぅえすとツアー終了~♪

たのしかったぁ~ほんとにたのしかった。楽

276: 一ヶ月更新しなかったら

一番上に広告出るからやだ・・・。なので・

275: プリンシパル

2月15日の朝、ついった開いたら、早朝リハ

274: なうぇすとin横浜

横アリ行ってきましたー。あ、みなさま、あ

273: 年末のごあいさつ

2016年もあと1日。今年もめっちゃ早か

272: 聖なる日に

のぞむに出合ったのは2009→2010の京セ

271: そわそわ

そわそわしてます。 今日、プレ販行って、

270: とりあえず(#^^#)

のぞむとクリスマスデートの約束できました

269: とりあえず・・・

更新しましょかね・・・。広告ページが一番

268: 祝!!20歳お誕生日おめでとう!!

14歳ののぞむより15歳ののぞむより16歳

267: キセキのコラボ

ご無沙汰しております。ラキセコンオーラス

266: ラッキィィィィィィィ7オーラス

宮城から帰ってきました。楽しかったぁ~シ

265: 初連ドラ!!

1週間焦らされて、焦らされて・・・(ま、

264: 極寒の福岡

今年初ブログです。遅ればせながら、今年も

263: 今年も・・・

とりあえずご挨拶。一言で、めっちゃ楽しい

262: MORSE千秋楽

全35公演、無事終了。ちょうど一か月前に東

261: MORSE

行ってきました。のぞむの初外部、初主演舞

260: 明日です

とうとう明日です。もうドキドキです。ソワ

259: いよいよ・・・

11月突入です。のぞむの舞台まで2週間を切

258: 感無量ヽ(;▽;)ノ

グローブ座ののぞむ。こんな日がこんなに早

257: 少クラin大阪

1年に1度の収録、2回の放送の少クラin

256: お盆です

世間はお盆休み最終日ですかね。あたしはお

255: ハピバ&初座長

朝起きてTVつけたらめざましテレビの6時

254: 7ちゃい!!!

本日7月17日はのぞむの入所記念日関西Jr

253: パリピポツアー終了&アニバーサリー

終わっちったよ・・・パリピポツアー楽しす

252: ありがとう 松竹座

夏の松竹座が発表されたね。うえすとちゃん

251: パリピポin大阪

大阪2DAYS、行ってきたよん。10日ぶ

250: パリピポってきた

ツアー初日、横アリへ行ってきましたよん。

249: パリピポはじまるよ~♪

ぬるっとGWデス。ゆまコンのバックがギャ

248: 祝!!いっちゃい(^^♪

2日すぎたけど・・・ジャニーズWESTち

247: ・・・・・・・・・

Webから名前が削除されたから確定だね。

246: 春、松竹座

もう一か月以上書いてなかったんだ・・・久

245: 祝!!卒業

のぞむ卒業おめでとう人生で最後の卒業式ど

244: 祝!だんごろー千秋楽

まだ千秋楽公演中ですが・・・10日からの

243: さよなら…

プレゾン終わっちゃった…。少年隊のプレゾ

242: 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!

ひとつ前の記事タイトル「一発ぇぇぇぇぇぇ

241: 一発ぇぇぇぇぇぇぇ!

あけましておめでとうございます。今年もの

240: 2014年まとめ

今年も残すところあと1日なんでとりあえず

239: ピーチケ

メリークリスマス昨日の夜はリトライで、デ

238: 今さらながら・・・

今月もMyojoが発売されて神ちゃんの100

237: もーそーライブ

ハンパない( ̄∇ ̄)なんなん!もう最近のの

236: 10000字

のぞむが思ってた通りののぞむでよかった。

235: 近キョリ恋愛

金曜日の読売新聞夕刊大阪版ののぞむ♡めっ

234: VIVID

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ待望のVIVID、少クラ

233: 火曜サプライズ(≧◇≦)

かわいかったぁうちののぞむ、めっちゃかわ

232: 祝!!千秋楽

松竹座、日生、あわせて全67公演無事終了

231: のぞむ3日目

お仕事マッハで終わらせて行ってきました近

230: のぞむ2日目

本日、1部のみ鑑賞。これで今回の舞台は私

229: のぞむ1日目

やっと日生だよ~。演出が少し変わってスト

228: 近キョリ舞台挨拶in大阪

ここにぶっこむ??もしかしてのぞむのスケ

227: 舞台挨拶

行ってませんけどぉ~(^_^;ぴぃ智のおねー

226: (。>ω<。)

朝から死ぬかと思いました(爆)もうめっちゃ

225: 初!横アリ

こんなに長くヲタしているのに横アリ初めて

224: 本日、千秋楽

のぞむ、松竹座1ヶ月おつかれサマー(*´∀`*

223: 腑抜け

昨日はこの夏1番の良席でののぞむ鑑賞デシ

222: 的場くん

梅田TOHOシネマズにいる的場くんだよ。でっ

221: 小瀧くんかわいいねの会

昨日の松竹座はちひろちゃんと「小瀧くんか

220: イライラ・・・

のぞむのファンサのことでまた昨夜からツイ

219: 殴!!!

近キョリ恋愛で、のぞむがぴぃさんを殴るシ

218: よーいドン!

ウオークマンに(まだ使ってる)CDから曲を

217: あたし的松竹座初日

シアワセすぎたバンバンッでのぞむに撃たれ

216: 18歳

のぞむお誕生日おめでとうこのブログでのぞ

215: もうすぐ…

のぞむが18歳になりますよ出会ったころ13歳

214: 二か月ぶりののぞむは・・・

やぱかわいかったあんなかわいい生き物が大

213: \(^o^)/

イベント当たったやっとのぞむに会える自分

212: 振り込め完了

「ジャニーズWESTものがたり」相変わらずダ

211: なんてこった(ToT)

撃沈……………。:゚(;´∩`;)゚:。のぞむに会いたいよ

210: しょぼぼ~ん(T.T)

舞台挨拶行きたい…ロッピー前待機がんばる

209: ドタバタ(@_@)

デビューから早や1ヶ月。ドトーの雑誌祭り

208: ほんまにありがとう

あと明日1日だね。あたしは今日で終わり。

207: 握手会(T.T)

のぞむがデビューして、デビュー記念の握手

206: おめでとう!おめでとう!おめでとう!!

2013年4月23日今日はジャニーズWEST

205: フラゲ~♪

ついに…ついに…ついに…のぞむの歌声がCDに

204: いよいよ・・・

こんなにデカデカと5紙に載せていただきほ

203: Mステ記念日

号泣(。>A

202: あげまんです!

嬉しすぎる!嬉しすぎる!嬉しすぎる!あた

201: rainbow dream

待ってるのは長いのに、楽しい時間はあっと

200: やっと

やっとハロー東京しました。終始うるうる(

199: あの言葉・・・

あけおめの最後の挨拶でのじゅんじゅんの言

198: 祝!!

ついに開幕しました!よかった…。よかった…

197: 2月の予定

PCを買い替えますたぁ~で・・・使い方がよ

196: やぱ・・・

地味ぃにサブタイトルやらプロフィールやら

195: えらいこっちゃ!!

あけましておめでとうございます(≧Д≦)頭が

194: 2013年書き収め

書き納めをするほど書いちゃいないですが・

193: 3ヶ月ぶりののぞむ

助走なしの良席。3ヶ月ぶりののぞむはめち

192: もうすぐ12月

生きてますよ~(笑)やっとチケット発送中だ

191: 余計なお世話

本日お仕事お休みで・・・雨だし・・・昨日

190:

神さま、のんちゃんに出会わせてくれてあり

189: 嬉!!!

嬉しすぎるぅ~・゜゜(p>д

188: 2013秋 日生劇場

安定の月イチ更新になっとる・・・あいかわ

187: 2013夏 松竹座

おわた・・・あ、まだ公演は27日まである

186: 17歳

何事も一生懸命なのんちゃんが大好きです。

185: ありがとう

楽しすぎた2日間。まだぼーっと余韻に浸っ

184: 3ヶ月ぶりののぞむは

やっぱかわいかったぁかわいくてかわいくて

183: 関西Jr.コン前に

夢の国でお願いしてきた

182: 12歳ののんちゃん

今日はお仕事お休み二連休の二日目。昨日は

181: ビクゲ

昨年11月のオリックスでのいろんな意味での

180: ようこそ!

あれ???ヨコむいてるし・・・我が家にも

179: 贅沢だよね...

G w も終わりましたね。今年は全くイベント

178: シアワセすぎる(≧∇≦)b

たくさんのシアワセありがとう♪今日も安定

177: 四月です

もう4月ですね・・・ドトーの3月が終わり

176: 2013松竹座千秋楽

役1ケ月間おつかれさまでした。そしして・

175: 初表紙♪

ただ、ただ、嬉しい(*≧∀≦*)

174: 春!開幕♪

のんちゃんのポジションにカンドーのんちゃ

173: 人の為と書いて・・・

偽り・・いつわり・・今朝、NHKの朝ドラで

172: のんちゃんへ♪

はっぴぃばれんたいん(o^・^o)うちまでと

171: 寮フェス

ぞんさんからフラゲで届いたぉ♪今日、お休

170: とりあえず…

春のデートの約束でけた♪ヽ(´▽`)/

169: 2月です(^.^)

こんばんはお久しぶりです。なんか最近はブ

168: スッキリ

嬉しすぎる~(*≧∀≦*)!!スッキリさん!ほん

167: 安定ののぞむ担

あけおめコン、昨日行ってますた。ってか、

166: 新年早々

のんちゃんにやさしくしてもらった[emoji:v

165: おめ~(o^-^o)

澄みきった空に富士山。のぞむに会いに行き

164: 年末のごあいさつ

ども今年も明日でおしまい。なんだかんだ忙

163: ただ…ただ…

来年もたくさんのんちゃんに会えることが嬉

162: なぬ~!!!

お正月に東京だとはマジかぁぁぁぁぁぁぁぁ

161: またまた・・・

お友達が体調不良?になって急遽ピンチヒッ

160: 好きすぎるよ…

しょっくみぃがカッコいい~(*´∇`*)チラリ

159: 我慢できず…

松竹座、あたし的初日は12日だったのですが

158: ゆまwith関西Jr.

うえすと4人とゆま。5人…なんの感情かわ

157: らぶ

握手でけた(*≧∀≦*)

156: リア事

もう11月も明日は20日。今日は4連勤後

155: 来週

のんちゃんに会える(*≧∀≦*)今、お仕事めっ

154: 松竹座チケ騒動

なんとかのんちゃんとデートの約束ができま

153: かっこいい~♪

なんとかサマになってましたよ♪ってかめっ

152: ココロが…

わさわさしてます…。とにかく、11月23日は

151: ごぶさたしてます・・・

生きてますよのんちゃんも「少年たち」が終

150: お疲れさまでした

無事千秋楽、終了したようやね。お疲れさま

149:

のんちゃん、頑張ってた。今日一回しか観れ

148: 当たった(^-^)v

ポポロさん7月号のアンケート懸賞当たった

147: 見つけた!!

めざましテレビ6時代の滝つコン、夢物語濱

146: 滝ツ10周年

お江戸では滝ツ祭りが開催されてますが・・

145: 祝!!日生「少年たち」初日

のんちゃんの東京での初舞台「少年たち」の

144: 祝!!千秋楽

本日、夏の松竹座公演無事千秋楽を終えたよ

143: のんちゃんありがとー!!

のんちゃんありがとーほんまにありがとー今

142: 9月の日生

今日、松竹で9月の日生「少年たち」にりゅ

141: 4人のきみまぼ

やっぱり切なかった覚悟して行ったはずなの

140: 大発見!!

以前亮担だったころ…亮ちゃんの背中のホク

139: のんちゃんへ

のんちゃん・・・毎日どんな気持ちで松竹座

138: いざっ!!松竹座へ

ばっくばくのあたし的初日。ほんと吐きそう

137: 今年も・・・

松竹座の夏がやってくるども・・・45歳に

136: のぞむBDの翌日は・・・

あたし・・・のんみかんのBD今日は仕事も休

135: Happy Birthday

はじめて出会った13歳ののぞむより・・・

134: とうとう・・・

恐れていたことが現実になってしまった・・

133: 夏柑糖

うまうま~ほんまに夏みかんそのもののお味

132: やっぱり…

のんちゃんが好き7WEST 絶賛応援中出会いに

131: ココロがわさわさ・・・

なににこんな動揺してるんだ???

130: お手数かけますが…

うちののんちゃんをよろしくお願いしますm(

129: スイーツ倶楽部♪

ツインタワーきたぁ!!(*≧∀≦*)!!5月4日に放

128: 反応おそぉ~!!

昨日は藤井家の混じってたのんちゃん情報久

127: ふたりの世界

ポポロのりゅうちゃんコメントについて書こ

126: 朝から更新

昨夜?今朝??の「ピーチケパーチケ」を見

125: 今年も咲きました

ネコの額ほどのうちの庭に今年も咲きました

124: クリエが終わって・・・

もう1週間たちますた。ってことはまたのん

123: 祝!!関西Jr.初東京上陸♪

次に東京に行くのはのんちゃんが東京で公演

122: めっちゃシアワセ

シアワセすぎる日付が変わっちゃったけど、

121: のぞみに乗って

のぞむに会いにきた

120: スイーツ倶楽部

早速行ってきましたよ~のんちゃんが開けた

119: 毎日・・・

あと日でのんちゃんに会えるって、つぶやき

118: 生きてます・・・

1週間のごぶさたです。生きてますよ仕事、

117: 総括を・・・

するするといいながら全然できてませんけど

116: ハピくるっ!!

関テレさん、昨日のあたしのブログ見ました

115: 流星と小瀧

ぼけぼけですが・・・中学卒業したらいきな

114: 怒涛の1週間

ぷーたろーな1週間は怒涛の1週間でした。

113: 祝!!初レギュラー\(^o^)/

本日、松竹座千秋楽。関西テレビのピーチケ

112: 何気ないことがシアワセだとボクらは気がついたんだ

今日も気づいてくれてありがとうシアワセで

111: おつかれさま・・

今日はうちの愚娘、次女こんぺいとう所属ユ

110: 男前からの~♪

昨夜の男前はこたしん宛先読みののんちゃん

109: ビバ失業!!

まだまだ頭の中お花畑なあたしですが・・・

108: ヲタ人生の頂点

松竹座初日2部にお友達のおかげでどえらい

107: 松竹座 春開幕♪

シアワセすぎて…しあわせすぎて…シアワセた

106: いよいよ・・・

松竹座が明日からですよぉ~今回もまたたく

105: 朝から

びびったぁ~昨日からZIPの予約をしてて

104: わわわ!!!

クリエきた~とうとうのんちゃん東京で公演

103: 卒業式

のんちゃん、中学卒業おめでとう高校生のの

102: いろいろあるさ・・

のんちゃん・・・これからも全力でがんばろ

101: 松竹座当落・・春の陣

今回ものんみかん・・・お友達のおかげでの

100: ジャニショ&あほすき

ジャニショのレシートがこんなに長くなっち

99: 明日は…

あほすき2ヶ月ぶりのナマのんちゃんその前

98: 松竹座申込

申込方法来ましたなぁ今回も沢山のお友達に

97: あほすき

来週のあほすきなぬぁんとりゅうちゃんとの

96: 松竹座・・春

やっと詳細が出ましたねぇ全22公演さてあ

95: バレンタイン♪

Potato 12月号のプレゼント当たっちゃった

94: バレンタインやけど・・

めっちゃ雨降ってるしなーんだかチョコを買

93: 本日は・・・

大阪私立高校入試日。のんちゃんどうだった

92: 明日・・・

明日、2月10日は大阪の私立高校入試日で

91: ヲタ誌がぁぁぁぁ!!

かわいいとにかくかわいい今回は3誌とも2

90: ぶらりお散歩

ヲタ事不足の今日このごろ、昨日土曜日同じ

89: リア充??

いや・・全然充実じゃないです。なんとなく

88: Jr.大賞

のんちゃんすごぉぉぉぉぉぉぉぉいいろんな

87: 滝channel

おもしろすぎてヨダレでたのんちゃん、腕あ

86: 粉骨砕身

本日発売の「TVfun CROSS」に書かれてるの

85: 忘れない…

関西住みのあたしには絶対忘れられない日。

84: 祈願×2

先週の土曜日に前から行きたかった京都の車

83: happy birthday♪

ゆまたん18歳、お誕生日おめでとうこんぺい

82: あきらめないココロ

7WEST絶賛応援中出会いに感謝して続きはイ

81: 全国の小瀧望坦のみなさまへ

明日発売(早売り地域は本日)のDuet2

80: 仕事初め

仕事初めですが・・・まったくもって使えな

79: すまいるスマイル

大好き…大好きすぎて今日はぼ~っと見すぎ

78: 2012年初のんちゃん

今日もシアワセありがとう大好きな「冬恋」

77: あけました

今年もエイトさんのカウコンで年があけまし

76: 年の瀬

新作うちわあけおめ用。ガチャピンじゃない

75: 総括

総括なんて大それたこと書かないけどね・・

74: メリークリスマス

7WEST クリスマスパーティー無事千秋楽を迎

73: たくさんのシアワセありがとう♪

おわた…あたし的クリパ終了2階6列で鑑賞

72: すれ違い…

のんちゃん来るの遅い~( ノД`)…のんちゃん

71: 肉食男子

みょーじょーの「おせち料理と言えば??」

69: やっぱり今日もシアワセ♪

2F 5列目で鑑賞今日のMCも最強におもしろ

68: もちろん今日もシアワセ♪

1部2部とも入ってきました。1部はちょっ

67: 今日もシアワセ♪

1部、1階14列ど真ん中で鑑賞今日も2Fバ

66: 折り返し

昨日12日の公演が折り返しだったよーで・

65: のんちゃんと!

握手した~(≧∇≦)シアワセすぎる…シアワセす

64: クリスマス

昨日、じじばばと作りました毎年恒例で、買

63: うれしい!!

まだサラッと見ただけなんだけど、W誌のJ

62: クリパ2日目

Rinさんにもらったおみやげ。スイーツ倶楽

61: クリパスタート♪

始まりましたぁ~関西ジャニーズJr.のクリ

60: いよいよ…

うちわ完成あと15時間でのんちゃんに会える

59: やぽぽ~♪

わほーわほー松竹座前半チケが届きましたよ

58: わほー♪

ツイの予告見てもしや・・と思ってたけど・

57: うちの…

のんちゃんのんちゃんに会えるまであと13日

56: とりあえず言ってみよ♪

のんちゃんずっと好きでいていい??

55: 悲喜交々・・・

昨夜は・・・激戦で撃沈して吐きそうでした

54: 水曜日なのに…

友達がオーダーしたガリガリくんチューハイ

53: 地下鉄なんば駅

街の中で見ると実感する熱い冬がやってくる

52: うぐぅぅぅ…

かわいすぎるぅ…ずっと見てたい…7WEST 絶賛

51: 大阪マラソン

昨日は第一回大阪マラソンの開催日でした。

50: キタァ~!!

クリパ~(^.^)テンションあがりすぎ~♪酔っ

49: 関テレさん・・・

うちのかわいいコたちを使っていただきどう

48: あらら・・・

訪問者さん2000超えたどなたぁ~???

47: みょーじょー♪

かっこよす最近ののんちゃんはなんだかとー

46: 年末は・・・

エイトさんのカウコン参戦決定しかも家族4

45: なにもないけど・・・

やたらと今日は・・・のんちゃんに会いたい

44: 今週も…

男前をめざせ!!は自習♪あ~四人のわちゃわ

43: 秋の遠足

三連休終わった・・・結局3日ともお出かけ

42: 昨日の男前は…

日直りゅせさんとしんぺー、がき、のんちゃ

41: 道は違っても…

歴史は変わらない。8年間、NEWSでいたこと

40: 今月の3誌は…

しげと神ちゃんが東京だったんで、同じペー

39: 決意表明??

微妙にサブタイトル変えてみますた7WES

38: これからも…

7WEST 6人 しげ、神ちゃん、りゅせさん、

37: 日生「少年たち」

本日、千秋楽おめでとうございますラスト1

36: タキツバ

のんちゃんがタキツコンに出てたなんてもし

35: 京セラサマリー

はじめにお詫びを・・・昨日行ったのはJUMP

34: 神様!

のんちゃんに会わしてくれてありがとうもう

32: チョキチョキHAPPY!!

7WEST 竹本慎平クン18歳お誕生日お

31: あは(;A´▽`A

自分で踏んでもた♪祝1000人ぼちぼちいきま

30: エア恋愛マスター

先週の「男前をめざせ」は初代恋愛マスター

29: 少クラ~♪

今回もかわいすぎたリピが止まらない・・・

28: NEXT STAGE

先週の少クラ「NEXT STAGE」のリ

27: ジャニショ

なんだかもやもやしてたんで仕事終わりでジ

26: 日生「少年たち」初日

日生劇場の「少年たち」初日おめでとうござ

25: 少年倶楽部in大阪

あほすきが首相会見でぶっとびました気をと

24: 台風です・・・

今回はほんとに大阪直撃??大阪って、いつ

23: 松竹座 千秋楽

土曜日の大阪、あの記録的な豪雨はあたしの

22: 終わった・・・

関西Jr.のみなさま、松竹座「少年たち」

21: いよいよ・・・

松竹座「少年たち」本日、千秋楽でございま

20: しげちゃんハピバ♪2回目

あほすき行ってしげぴに直接おめでとう言え

19: HAPPY BIRHTDAY!!

7WESTの重岡大毅くん19歳お誕生日お

18: あっと言う間・・・

松竹座「少年たち」もラスト三回。一か月、

17: 誰が教えた??

昨日の2部「少年たち」に入ったSちゃんか

16: お疲れさま!!

エイトさん、24時間テレビメーンパーソナリ

15: ずっと・・…

このままでいたい…海辺で背中から抱きしめ

14: 夏休みの過ごし方

あたしの高校時代の夏休みの過ごし方です。

13: ゆーまにお願い

じーさんにこの7人じゃなきゃヤダって言っ

12: Happy Berthday!!

7WESTのチョーイケメン藤井流星さん1

11: しげになりたい・・・

本日「少年たち」4回目今日も一番始めに花

10: 3F席だったけど…

今日もお手ふりありがとう♪3Fバルコニーに

9: 思い出のメロディー

7WEST、今日もかわいすぎぃぃぃぃぃ髪

8: 今日ののんちゃんも

可愛かったんで頑張ってた明日はNHK、全国

7: ぽよぽよは・・・

まだ収まりません・・・まだこのブログ開設

6: 一夜あけて・・・

ぽよぽよの夢から醒めたくない気持ちはやま

5: あたし的初日

のんちゃんがかわいすぎてのんみかんは溶け

4: 完成!

一年ぶりに作りますた。ってか、のんちゃん

3: 松竹座「少年たち」本日初日!!

初日おめでとうございます27日千秋楽まで

2: 今日もハピバ

昨日はのんちゃんのBDそして今日は・・・あ

1: Happy Birthday

のんちゃん、Happy Birthday15歳ののん

