

Happy Birthday

のんちゃん、Happy Birthday


15歳ののんちゃんにいっぱいいっぱいシアワセが降り注ぎますように・・・


感謝のココロを忘れずに

- 10 Comments

みみまま  

お引越しお疲れ様

お引越し大流行やね~(^^)
楽しみに覗かしてもらいます♡

2011/07/30 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

マシュマロ  

のんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪

これからもカッコ可愛いのんちゃんで…☆

2011/07/30 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

mayu  

お引越し&のんちゃんお誕生日おめでとう!!o(^ヮ^)o

もしかして、私ってのんちゃんと一緒の誕生日だったのぉ?
ってことは、あなたは1日違い?
しし座~ズ結成だぁ!!(^O^)」

2011/07/30 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

お誕生日おめでとう(o^∀^o)
まだ15とかビビるんですけど〜


更新楽しみにしてるよ!

2011/07/30 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

JUN  

お引越し,のんちゃんBD&みかんさんBD
みーんなまとめてオメデトヾ(*´∀`*)ノシ

2011/07/31 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

お返事 みみままへ  

ははは・・
やっちまいました(汗)

2011/08/01 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

お返事 マシュマロっちへ  

ありがとうございます。
これからどんな成長をみせてくれるか楽しみです。
もう身長は伸びなくていいけど・・(爆)

2011/08/01 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

お返事 mayuちゃんへ  

mayuちゃんもハピバ!!
メールしよーと思ってたのにバタバタしててごめん(汗)
そーなの!1日違い。
運命感じるでしょ??←ただの偶然

2011/08/01 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーへ  

ビビるよね・・15歳て・・・

ペコーも早く開設してよー。

2011/08/01 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

お返事 JUNちゃんへ  

8月なったよー♪
楽しみだぁ!!!

2011/08/01 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

