

朝から

びびったぁ~

昨日からZIPの予約をしてて、めざましはいいかぁ・・って思ってたんだけど、待てよ??と芸能情報前に何気にダブ録ポチッとした。

TV見ながらのんきにトースト食べてたら・・



のんちゃん

思わずトースト落としました

めざましテレビにフジテレビでっせー全国放送でっせー

のんちゃんが!うちのかわいいのんちゃんが

たったひとりでぬかれて映ってますがなぁ~

100%勇気踊ってますがなぁ~

なんてこった・・・

たぶん・・・・

きっと・・・

だれかと間違えられた??

いやいや・・

そんなのどーでもいいよ

偶然?でもそーゆー運も大切なんだよー

なにかが動いてる・・のんちゃんきてるよ

これからもっともっと全国放送に映れるよーに

すべてはここから始まるのかも

昨日のリレーでゆまたん抜いたのんちゃんのいる・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

ちょっとほげーとしたいつもののんちゃんだよーん
↓↓↓


- 0 Comments

Leave a comment

