スポンサーサイト


ヲタ人生の頂点

松竹座初日2部にお友達のおかげでどえらい神席に座らせていただきました。

マジであたし、ここがヲタ人生の頂点やろーって思うほどのお席でした。

なので3日以上たった今日もまだ頭ん中はお花畑状態です

話題のツインタワーも目の前だし、あたしの一番のお気に入りの群舞ものんちゃん目の前

のんちゃんとあたしを遮るものが何もないっちゅー

何度ものんちゃんと見詰め合っちゃった

今回も、こんなおばちゃんでもスルーしないでニコニコ優しくしてくれたのんちゃんほんまにアリガトウ

絶対絶対夢、叶えようね

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 2 Comments

まほりん♪♪  

はじめまして。

はじめまして。
色々な縁に引かれて、辿り着きました。
まほりん♪♪と言います。ブログには何度かお越しいただいていたのですが、
コメントさせていただく勇気がなくて・・・

時々遊びに越させていただいていたのですが、
「とんでもないお席」の言葉に引かれ、この機に!!と思いまして、
コメントさせていただきました(笑)
すごくうらやましい限りですが、私はくじ運、席運全て悪いもので・・・(苦笑)
また、遊びに来させてください。

2012/03/28 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

お返事まほりん♪♪さんへ  

いらっしゃいませ♪

はじめまして・・
よくこんな弱小ブログに辿りつきましたねぇ~v-291
なんの情報もコンレポもないし、イタタなことばかりなブログですけど、
よかったらまたのぞいてコメントください。
とんでもないお席はあたしが当てたんじゃなくて、あたしがぴぃ担してたときからのお友達が当ててくれたの。
あたし自身にはほんとチケ運も席運もなくて、ほんと、お友達のおかげでヲタさせてもらってますv-290
ほんとお友達に感謝感謝デスv-354

2012/03/28 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

