スポンサーサイト


ビバ失業!!

まだまだ頭の中お花畑なあたしですが・・・

本日をもって失業っす~

ま、スキルアップのための退職ですが、いろいろあってすっきりさっぱりってわけにはいかなかったんですけど。
とにかく今日で一旦おしまいです。

こんな大変?な時ですが、なんせお花畑なんで

もちろん?次の仕事も決まってませんが、とりあえず松竹座が終わるまではのんちゃんに集中したいと思ってます。

松竹座終わったらちゃんと就活します。

ってことで明日はJちゃんが当ててくれた「寮フェス」舞台挨拶&松竹座2部にいってきやす

のんちゃんのMCが評判よくて、いろんなお友達にほめてもらってめっちゃ嬉しい今日このごろ。

うちのコなかなかできるんすよ~

明日もらぶらぶしようね

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 2 Comments

まほりん♪♪  

小瀧君のMC、すごい良いって、
聞きますね♪
寮フェス、いよいよ公開ですか!!
ぜひ、のんちゃんとラブラブしてきてください♪

2012/03/30 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

お返事 まほりん♪♪さんへ  

31日は・・

微妙な確認とラスト曲の時、立ち位置がちょうどまん前だったから
見てくれてた??かなと思ってます。(ヲタは思い込みが大事!)
あたし見るのあと2回なんですけど、なんとかのんちゃんのMCが見たいです・・

2012/04/02 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

