スポンサーサイト


しげになりたい・・・

本日「少年たち」4回目

今日も一番始めに花道来たとき見つけてくれてありがとです

で、本日のツボは続きから

その前に

今日も・・・

7WEST絶賛応援中

出会えたことに感謝
神ちゃんとりゅせさんのそうじシーン

障子はそのままで、流「オレ好きやねんなぁ、赤西くん主演に映画」 神「それ、バンテージ!!」

神「オレ、ゆで卵大好きやねん!」 流「それ、坂東英二!!」

シャワーシーン前、自分の脱いだ赤ズボンで顔を拭くのんちゃん


しげが死んだあとの頭なでなでに続き、しげの右手をずっと握りしめてるのんちゃん(しげになりたい・・・)

かわいすぎる・・・かわいすぎて吐きそうや・・・

んで、♪あいつが死んだ朝~のとき、のんちゃん泣いてますか??暗くてよくわかんないんですけどぉ!!

その後の出所のシーンののんちゃん、目が少し潤んでてキラキラしてるんですけどぉ

そしてやっと10年後ののんちゃんが見れました。

ウインクの練習がんばってね

今日ものんちゃんキラキラでした。

今日もぽよぽよありがとう。

とにかく今日はしげになりたい・・・・・(爆)




スポンサーサイト

- 2 Comments

AI  

No title

私は小瀧になりたいです!笑

毎回毎回気づいてもらえるなんて
うさみかんさん凄すぎますよ!
あほすきに通ってるにも関わらず
自己満な感じで目が合ってると
信じきってるだけですからね 笑

2011/08/18 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

お返事 AIちゃんへ  

No title

ヲタは思い込みが大切v-354
あたしはファンサほしいときはとにかくがん見だからv-356
絶対その人から目を離さないよーにするねん。
そしたら目が合う機会が増えるよv-290

2011/08/18 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

