スポンサーサイト


おつかれさま・・

今日はうちの愚娘、次女こんぺいとう所属ユニットの単独ライブでした。

こんぺいとうにとっては初単独ライブ

関西Jr.とは比べもんにならん小さい小さいライブハウスでのライブやったけど・・・

同じような夢を追ってるのんちゃんとこんぺいとう・・・

今日のこんぺいとうはのんちゃんに負けないくらいキラキラしてたよ。

おつかれさま・・・

また明日から夢に向かってがんばりなさい

おかんは明日も松竹座

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して



スポンサーサイト

- 3 Comments

カイママ  

祝・初単独ライブ

お嬢さんの初単独ライブ、おめでとうございます!
みんな、夢に向かって頑張っているのですね。若いっていいワ。
これからもご活躍をお祈りしております!

のんちゃんの応援も頑張ります!

2012/04/02 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

カイママ  

今気づきました…。

いただいたドーナツ。
スイーツ倶楽部で紹介したお店のだったんですね!
ニコマークみたいのに見覚えがあるなぁ、と気になっていたんですが、食べてから気がつきました。
2個息子に捕られました。
とっても美味しかったデス。

2012/04/02 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

お返事 カイママさんへ  

ありがとう

ステージに立ってる娘は家でいる娘とは別人v-356
きっとのんちゃんのそうなんだろね。
今日ものんちゃんは相変わらずがんばってました。
ドーナツ、大阪ではけっこういろんな番組で紹介されてるお店です。
ロールケーキが一番有名なんだけど日持ちしないからドーナツにしてみました。

2012/04/02 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

