スポンサーサイト


何気ないことがシアワセだとボクらは気がついたんだ



今日も気づいてくれてありがとう

シアワセです・・・

ほんとにほんとにシアワセ


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 2 Comments

ともみ  

コメントがすごくお久しぶりになってしまいましたv-356
覚えてらっしゃいますか?笑

今回は神席やファンサいっぱいみたいで羨ましいです(≧▽≦)
私は初めて一人参戦したので、
緊張して重岡くんを見守るだけで終わりました><w
友達がいたら多少はがっつけたんですけど(笑)
目は合って微笑んではくれました(^O^)

私が入った公演はのんちゃんがMCでした♪
私もちゃんと進行してつっこんですごいなーと思いましたよ(≧▽≦)
めきめき成長してますね!w

娘さんは大変なお仕事をされてるんですね!
ぜひ頑張ってほしいです☆

2012/04/04 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

お返事ともみさんへ  

お久しぶり~♪

松竹座、観にきてたんですね。
連絡してくれればよかったのに~。
今回はとってもお席に恵まれたんでほとんどの公演でファンサしていただきました。
これだから松竹座はやめられない・・・
のんちゃんもほんとに日に日に成長しててたのもしい限りです。
娘はゆるーくがんばってますけど、どーなることやら・・・

2012/04/08 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

