祝!!初レギュラー\(^o^)/



本日、松竹座千秋楽。

関西テレビのピーチケパーチケのレギュラー発表の時。

のんちゃんはしんぺーのとなりで、しんぺーがお前や!って感じでのんちゃんを指さしたりしてて、のんちゃんはないない・・って感じで首を横に振って、いつもより少し神妙な顔をしてた。

淳太くんが発表されて、わぁぁぁぁ!!ってなって、わぁぁぁってなってる中でのんちゃんの名前が呼ばれて・・

「へ????おれ????????????」ってなにがなんだかわからん顔してて、端っこにいたのんちゃんのはよ真ん中行けって感じでどんどん押されて真ん中にきたのんちゃん。

淳太くんが選ばれた感想を言って(憶えてない・・・)のんちゃんも一言っていわれて・・

「正直・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」って言ったのんちゃん。

かなりテンぱってる???

その中ではじまったアンコールのバンバンの時も歌いながら、ファンサしながらもなんかぼーっとした感じで・・

間奏の間も「マジか・・・マジか・・・マジか・・・」とつぶやくのんちゃん。

そしてかわるがわるのんちゃんのとこにやってきて祝福するメンバーたち。

しげが最後ののんちゃんに「オレたちが全力で支えるからがんばってこい!」って感じのことを言ってくれて・・・

がっきーに頭なでられたりしてて・・・

そのときあたしは・・・












泣いてた(爆)

おばちゃん、泣いたら汚いだけやってわかってるのに泣いてもた・・・

すいません・・お見苦しいもの見せて・・・しかものんちゃんにも見られたし(汗)



のんちゃん、初レギュラーおめでとう!!!!!

今日2012年4月5日は忘れられない日になったね。

今日のこの日を忘れず、おごらず、真摯にのぞむののぞむ道を突き進んでください。

だれがなんと言おうとのんちゃんが自分で掴み取ったレギュラー。

そんな記念すべき場に立ち会えたシアワセに感謝・・・

これからもずっと・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

2 Comments

まほりん♪♪  

小瀧君、レギュラー番組決定おめでとうございます!!
私はピーチケ見られないのですが、何かあるたびに、
某サイトさんにお世話になってます(笑)
小瀧君、すごく面白かったので、私的に十分納得です。

見れないのが残念ですが、せっかくのレギュラー番組、
頑張って欲しいですね♪

2012/04/06 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

お返事まほりん♪♪さんへ  

ありがとうございます!

ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです。
またビーチケ始まったら某サイトさんで見てくださいね。
Jr.担をやってるとしんどいこと、不安なこと、いっぱいあるけど、こーやって認められてひとつづつお仕事が増えていくとほんとに嬉しいですね。

2012/04/08 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment