怒涛の1週間

ぷーたろーな1週間は怒涛の1週間でした。

ぷーになった先月30日からこの1週間はのんちゃんに捧げよーと決めてたんだけど、ほんとにそんな1週間になりました。

まだ千秋楽の気分から抜け出せてないのに、次に日にはクリエの当落があって・・・

とりあえず・・・のんちゃんが呼んでくれたんで東京行ってきます

そんでもってその勢い??であたしのお仕事もあっさり決まりますた

松竹座終了、のんちゃんのレギュラー決定とともにぷーも1週間でおしまい。

来週16日から働きます。にじゅううんねんぶりの正社員
大丈夫か?あたし・・・

ぷーになるのが決まったときにのんちゃんの高校の食堂のおばちゃんになろーかとマジに考えた←求人も探した(爆)んだけどね

ちゃんと松竹座の総括も書きたいんだけどなんだかまだ気持ちがわさわさしてて整理がつかない感じです。

16日までには書きます。

あ~お家のかたずけもしなきゃな・・・

今日も大好き

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

4 Comments

ちひろ  

えー!すごい!!もう決まりはったんですか!おめでとうございますー!
のんちゃんの勢いに乗っかって、わたしもがんばりますー!

わたし、総括どころかひとつもレポ落とせてないです(ノ∀`)あわわ

2012/04/08 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

お返事ちひろちゃんへ  

ありがとう

そだよー!のんちゃんがいるからがんばれるv-290
がんばってメモしてたんだからレポしーやv-354

2012/04/09 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ともみ  

そんなこと言ってもらえて嬉しいです♪
連絡すればよかったですねe-263
でも私年下すぎて失礼かなと思っちゃってv-356
私は年上の方大歓迎なんですけど(^O^)

新生活大変ですよね!
私も高校に通い始めたばっかりで慣れなくて・・・
頑張りましょうね(・∀・*)

2012/04/10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

お返事ともみちゃんへ  

いやいや・・・

ともみちゃんさえよければ次回は連絡ください。
ま、おばちゃんでビックリするかも~v-356

うん、お互い新生活がんばろうねv-290

2012/04/11 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment