流星と小瀧



ぼけぼけですが・・・

中学卒業したらいきなりのエロ解禁で正直初日、初見はあちゃって感じやったけど

もともとエロ・・やじゃないんでね
ってかむしろ好き(爆)

以前のニシキドさんブログから来てくれてる方はおわかりだと思いますが、ニシキドさんには基本エロを求めてましたんで・・・

でも全然のんちゃんにはほんとに求めてなかったんすよ・・
むしろ今も別に積極的に求めてるわけじゃないけど・・・
いずれはそうなってくとは思ってたけど・・・

おばちゃんのココロの準備前に

ま、7WESTの中だとやっぱエロ担当はこの2人になるわな・・

ってことで、「流星と小瀧」
なんで流星は藤井でなくて流星・・で、望じゃなくて小瀧・・
「流星と望」でも「藤井と小瀧」でも「藤井と望」でもよかったんじゃね??
ま、どーでもいいか・・・
ってか「Tvfun CROSS」さん、2人フューチャーしていただいてありがとうです。

あー今年の少クラ大阪でこれ、やってほしいなぁ
映像に残したい・・・

クリエではしてくれるかなぁ・・・

流星と小瀧のいる・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して


のぞむさん・・・ワンミリ、Run From Youと山下さん続きのついでに、次は指輪いかがですか??

0 Comments

Leave a comment