

ハピくるっ!!

関テレさん、昨日のあたしのブログ見ました???

見てても、見てなくってもなんでもいいけどほんまにあざぁーす

今日の「ハピくるっ!」は完全保存版。あたしが死んだら一緒に棺桶にDVD入れてもらうくらいの勢いで嬉しい

松竹座千秋楽の映像から始まって、レギュラー発表の瞬間、そして千秋楽修了直前の直撃インタビュー。
やっぱのんちゃん泣いてたのね・・
そりゃ泣くわな・・うん

で・・・

きたぁぁぁぁぁぁぁ

「Run From You」

思いがけないところでしかも1番の見せ場を惜しげもなく・・・

ほんとに嬉しすぎる

ってか、のんちゃんズボン破ってくれてありがとう

テレビで見れるってすごいね。

こんな気持ち長く忘れてたよ。

翔ちゃんがJr.の頃以来。

担当さんがTVに出るってほんとこんなに嬉しいことだったんだ

こんなシアワセな気持ちにしてくれてのんちゃん、アリガト

ほんとにこれから毎週TVでのんちゃんのことが見れるんだね

このチャンスしっかり、きっちり掴み取ろうね

のんちゃんならきっと大丈夫

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 0 Comments

Leave a comment

