スポンサーサイト


総括を・・・

するするといいながら全然できてませんけど・・・

で、総括する前に記憶が

ま、基本このブログはあたしのイタタなつぶやきばっかで、コンレポもなけりゃ、TVや雑誌もレポじゃなくあたしの抽象的な感想でしかないんですがね。

今回の松竹座のセトリでのあたしの1番は「まいったね、今夜」

宝塚ばり?プレゾンばり?の大階段セットで黒のスーツでキメキメに踊る。

あたしは元々ミュージカル、特に群舞が大好きなんで見た途端にわぁぁぁぁぁってこみ上げてくるものがあって、初めてみた時は感激でうるうる
やっぱジャニはこうでなくっちゃ
華麗で豪華でキラキラしてて・・・
関西はお笑いも大事だけど、あたしはのんちゃんにこーゆー舞台をたくさん経験してほしい。

どーですか??この夏はプレゾンとか???

そして、7WESTのエロ担当??
ま、それはそれでおいおいね・・・

とにかく、この春はのんちゃんのとって素晴らしい飛躍の春になったよね。
大きく前進やね

のんちゃんはあたしにたくさんのシアワセを与えてくれてる。
のんちゃんががんばってるから、あたしもがんばる。
のんちゃんが笑ってるから、あたしも笑う。
のんちゃんがシアワセだったら、あたしもシアワセ。

これからものんちゃんががんばれる、笑える、シアワセになるために少しでも力になりたい。

必ず・・・のんちゃんの夢、叶えようね

のんちゃんの会うたびにその想いはデカくなるばかり
さらにその想いがデカくなったことを思い知らされた春の総括デシタ。

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

明日から、マジに働きます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

