

生きてます・・・

1週間のごぶさたです。

生きてますよ

仕事、がんばってます

6年ぶりの現場はかなりキツイですけど、だんだん感覚が戻ってきてる感じデス。
しかしやっぱ疲れる・・・

でも、そんな時は先週の「ハピくるっ!」の映像を見て3分間即効チャージで元気復活デレデレ

ほんで~のんちゃんですよ~

なんすか!!みょーじょーのなりきり山田先輩

めさめさかっこいいんすけど~

って・・・はげズラ

ふり幅広いっすね・・弱冠15歳・・先月まで中学生さんよ・・このコどーなってくの???

そして「ピーチケパーチケ」のHPにはじゅんじゅんとのんちゃんの名前がしっかり載っていて、早速、25日放送で舞台レポをするそーな

いいねいいね

いろんな舞台みせてもらってレポして、すごい勉強になるね。
めっちゃ楽しみです

ほんで~!!

23日にはクリエのチケットも届きますよん

もう少しがんばれば東京でのんちゃんに会える



しんぺー、あこがれの山Pになれて??よかったねかっこいいよ~

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【生きてます・・・】
  • 1週間のごぶさたです。生きてますよ仕事、がんばってます6年ぶりの現場はかなりキツイですけど、だんだが戻ってきてる感じデス。しかしやっぱ疲れる・・・でも、そんな時は先週の「
  • 2012.04.21 (Sat) 21:16 | まとめwoネタ速suru
