

毎日・・・

あと日でのんちゃんに会える

って、つぶやきながら仕事頑張ってます

明日、早出して・・日勤してお休みして、日勤して、お休みして、日勤したらその次はクリエだよぉ~

東京です

今回もなかなかステキなお席で

きっとまたのんちゃんはあたしのうちわ見つけてくれるよね

昨日のピーチケで頭いっぱいで、今日のスイーツ倶楽部を録り忘れた残念なあたし・・・(救済依頼済み)

でもジャニショで新写真は購入済み

のんちゃん初めての東京公演、絶対!絶対!成功させようね

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 0 Comments

Leave a comment

