スイーツ倶楽部



早速行ってきましたよ~

のんちゃんが開けたドアを開けてお店に入って・・・

タルトの並んだショーケースの上に滝沢歌舞伎のあきとさんと、ショップののんちゃんの写真が飾ってあって・・

今日は時間がなかったのでテイクアウト。

もちろん「洋ナシのタルト」をオーダー。

箱に詰めてもらってる間にお店のなかを見渡して・・

のんちゃんのすわったテーブル

会計をすませるとお店のおねーさんが「5月から定休日が月曜日になります。」と渡されたチラシ?には・・・

ハピくるっ!で紹介されたことが書かれていて・・

関西ジャニーズJr.の桐山君と小瀧君が取材してくださいました。
当日は洋梨のタルトを美味しい!美味しい!と連呼して頂き、完食!上品で優しい味ですね~とコメントして頂きました。

なんてことが書かれてました。

そして、先ほどのぞむ執事を見ながら洋梨のタルトをいただきました。

はい上品で優しいお味でしたよ

さて・・・

あさってはのんちゃんに会える

あ!!

今晩はピーチケだぁ~

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【スイーツ倶楽部】
  • 早速行ってきましたよ~のんちゃんが開けたドアを開けてお店に入って・・・タルトの並んだショーケースの上に滝沢歌舞伎のあきとさんと、ショップののんちゃんの写真が飾ってあって...
  • 2012.05.13 (Sun) 04:20 | まとめwoネタ速neo