スポンサーサイト


祝!!関西Jr.初東京上陸♪

次に東京に行くのはのんちゃんが東京で公演するときだと決めてた。
ずっと強く願ってたことが叶ったこのGWクリエ公演。

4日初日2回と5日1部に行ってきました。

初日の1回目しょっぱなはやっぱなんだか緊張してる??いつもと違う雰囲気ののんちゃんやったけど、1回目が終わる頃にはいつもののんちゃんに戻ってた?感じになってました。

それでは・・3公演分まとめてセトリに沿って思い出しながらのんちゃんの様子とあたしに起きた出来事をお伝えいたしまーす。(のんちゃんが出てる部分のみ)
4日1部の出来事は①、4日2部は②、5日1部は③でしるします。

OP・・じゅんじゅんのあおりからはじまってメンバー個人紹介、②からはそれぞれの名前をコール&レスポンス

バンバン・・春の松竹1曲目と同じでノリノリであおるメンバーで撃ち合いの時は①じゅんじゅん、②龍太、③がっきーだったと・・・

UME強引オン・・ウエスト4人とスペシャルゲストゆまたん客席中央通路のお立ち台に登場。
②ステージに戻るのんちゃんにタッチ、③ステージに戻るゆまたんとハイタッチ

蒼い季節・・ゆまたん含めたカンジュ全員ゆまたんの隣で踊るのんちゃん、久しぶりで嬉しい~。

ぷちMC・・ゆまたんとわちゃわちゃするうえすとちゃんがきゃわ!

ジゴロイズム・・ステージに組まれた鉄骨のセット上で歌う。①上から見下ろされてうちわ確認

ダイアルアップ・・神ちゃんの♪うぉーうぉうぉうぉ~がツインタワー、ラップの最後パートのんちゃん、①途中でしんぺー?がのんちゃんの立ち位置にまちがっていったみたいで、のんちゃんがしんぺーの立ち位置に入った感じになったんだけど、ちとテンぱって振りがとんでしまってしばらく立ちつくすのんちゃん、ゆまたん出番はここまで

VIP・・みんなでめっちゃ楽しそう、でものんちゃん振りつけうろおぼえ??いつもだれか見ておどってた??

こたこじMc・・めずらしい組み合わせで次のコントまでのつなぎ。③でのんちゃんスタッフさんに「22歳くらいに見える。」といわれたらしい

コント・・吉本とか杉ちゃんとか、少年たち??とか入り混じり。なかなかおもしろかった。のんちゃんは金内財閥御曹司とうまさまの秘書。スーツが少し大きくてめちゃめちゃ顔がちっちゃく見える。ワンピースのゾロのセリフを言うとこらがあってそれが似合っててめっちゃかっこよす。

Beutiful未来・・①のんちゃんとちらちら目が合う(2列目ほぼどセン)

RFY・・今回のセトリの中で一番声援がデカかったよーな・・エロに磨きがかかってたよな・・

きみまぼ・・RFYからのきみまぼは素晴らしい流れ。②でガッキーのジャケットが行方不明?になってたみたいで、ジャケットなしで送れてでてきた、それに築いたりゅこたぺー、とっさに立ち位置修正してた。なかなかやるじゃぁ~ん!

まいったね、今夜・・人数少ないから見れないかなと思ってたのを東京Jr.もいれて見事再現、大好きなナンバーだからめっちゃうれしい。

シークレットコード・・タップで2曲目突入、だんだん疲れていくのんちゃん、がんばれーがんばれーと念を送るあたし。

ネクステ・・③あたしの前がちょうど立ち位置で♪掴みとるだけさ~って一緒に踊った

MC・・部屋割りやら、ゲームのはなし(のんちゃんゲームしないから話についていけない)、大阪ローカルスーパーの話やホテルの部屋でのおバカなすごし方や、ケータイ持ってきてのやりとりやらめっちゃおもしろかったよ。①ではのんちゃんスイーツ倶楽部の恥ずかしいセリフを言わされてたんだけど、見事に再現!思わず「あーん」ってしそうになった。ヤバイヤバイ・・

スマイルスマイル・・客席中央通路お立ち台③あたしの席のななめ後ろのお立ち台にのんちゃん、入ってくるときにさわった、曲の途中でこっちむいて歌ってるときにしっかり目を観て手を振ってくれた、となりにいたちひろちゃんと二人でエアハグしてのうちわ二枚並べてて、ちゃんとエアハグしてくれた。舞い上がっちゃって握手求めるの忘れた。

悪魔な恋・・ステージ上階段で座って歌う。横の階段にもたれて歌う姿がめっちゃ好き。

ワンミリ・・もう見れないと思ってたからめっちゃうれしかった!途中からりゅうちゃん登場

ブローアウト・・いつものよーにいろんなところに動いてファンサしまくり、そんな姿をみてまたうれしくなるあたし

エスパー・・ステージからお立ち台へ③握手できた~!!②ステージに戻るとき触った~!!しかし、このときのんちゃんステージに戻るタイミングを間違えてたらしく、はりきって戻ったもののだれも戻ってこなくて、のんちゃん一人東京Jr.に混じってニガ笑い・・

鼓動・・①で♪あの空が消え果てもいつも笑っていようか・・ってところでふっと右上を眺めたのんちゃんの顔にドキッとしてぐっときた

アンコール、ロマンティック・・幕が開くときに①はフツー、②はカンジュみんなでお尻ふりふり?③は東京Jr.含めてポイポイポーイ・・の振り
♪抱きしめる~ってところで①、②うしろからじゅんじゅんに抱きしめられる

ざっとこんなもんです。

とにかく3公演ともそれぞれにとっても良いお席でのんちゃんからたーっぷりシアワセいただきました。
ほんまにのんちゃんありがとう。

そして、のんちゃんが東京に連れてってくれたから、関東のマブダチたちにも久しぶりにいっぱい会えました。
あたしのわがままなスケジュールに合わせてあってくれたマブダチほんとありがとう。

これからも一歩ずつ着実に進んでいくのんちゃんの力に少しでもなれればいいな。

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

