クリエが終わって・・・

もう1週間たちますた。

ってことはまたのんちゃんに会える日が近づいてるってこと・・・

って言ってもまだ予定も約束もないですけどね・・・


でも、夏も松竹座があることは発表されたからなんとなく約束できてる???

ところで・・・

今月のヲタ誌は祭りやったねぇ~

3誌ともピンナップが付いてるなんて

どーなってるの??って思ったし、特にW誌のツインタワーさんはなに???

RFYでエロなツインタワーさんにヤられて、あのピンナップ

アイドル

早速キッチンのコルクボードに張って毎日ニタニタしながら家事してます。

ってか今年の少クラでRFYやってくれ~←切実

そして今週の「ピーチケパーチケ」はのんちゃん登場でっせ~

昨日は母の日・・・

のんちゃん、きっとおかんにちゃんと母の日したよね??
そんなのんちゃんのおかんにじぇらしいの炎を燃やしたおかんなあたしです

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/21 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

秘コメ Kさんへ  

お返事

地元で「寮フェス」上映よかったですねぇv-291
たくさん上映箇所が増えてよかったv-344
DVDお待たせしててごめんね。
今週のピーチケダビしてから送るねv-354

2012/05/21 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

カイママ  

ありがとうございます。

楽しみにしています!

2012/05/21 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment