今年も咲きました



ネコの額ほどのうちの庭に今年も咲きました。
ミニバラで「プリマバレレーナ」って名前。
7年位前に鳥取に言ったときに買ってからなんの手入れもしていないのに毎年咲いてくれます。
そのころ、うちの娘はバレエをやっていてプリマになりたい!!なんて言ってたので願掛け??のつもりで買いました。

願いは叶わなかったけど・・・

こんぺいとうはまだミュージカル女優を目指してるんでまだ願掛けは微妙に続いてる???

あっと

金環日食見ました??

大阪でもキレイに見えましたよ

のんちゃんもみたかな??

さて、先週の「ピーチケパーチケ」のんちゃんレギュラー初登場

初々しくて、さわやかで、いいんじゃなぁ~い

ピーコさんに「のんちゃん」って呼ばれてて・・・

ピーコさんやで~!!ピーコさん!なんか嬉しかった。

兵頭さんにもいい感じにイジられて・・・

みなさんにかわいがってもらってね。

そして初レポート「ブラスト」

スゴイッすね・・を連呼するのんちゃん
ま、初レポートだもん、こんなもんだよ。
しかも、特技はダンスとか、カラーガードはコンサートでやったとか自らハードルをあげるのんちゃん
だ、だ、大丈夫っすか??

ま、なんだかんだいってもなんでも全力で頑張るのんちゃんだから、来月はブラストメンバーさんとすばらしいコラボを見せてくれることやろ~←あたしもハードルあげてみる

そして明日はみょーじょーフラゲ日
なんだか期待大の袋とじ
おばちゃんも楽しんでいいよね

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment