朝から更新

昨夜?今朝??の「ピーチケパーチケ」を見て・・・

ほんとのんちゃん、いいお仕事させてもらってる。

のんちゃん!ちゃんとわかってる??

うちのこんぺいとうはダンスやってるので、朝からTAKAHIROさんとコラボするのんちゃんを見て
「いいなぁ~!のんちゃんうらやましい!!」lって言ってた。
ほんとすごいことだよね。

きっとピーチケのプロデューサーさんものんちゃんにいろんな経験をさせてデカくなってほしいと期待してるんだと思うよ。

だから!!のんちゃん

与えられる全てのことがチャンスだと自覚して全力でがんばるんだよ

そんなのんちゃんをあたしはずっと応援してくからね


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して





Jさんって、世界の・・・とか誰々の降り付けした・・・とか好きだよね・・・

今年の夏の松竹座の振付、TAKAHIROさんだったりして

ガンバレ!IPEEIさん

0 Comments

Leave a comment