スポンサーサイト


ふたりの世界

ポポロのりゅうちゃんコメントについて書こうと思ってちひろちゃんのブログ見に言ったらそのことについて書いてあった・・・先越されたぜ・・・

でも書くもーん

のんちゃんがつくるコン中のふたりの世界

のんちゃんに会いにいくよーになって1年半、何度このふたりの世界を体験しただろう。
こんなおばちゃんのあたしにでものんちゃんはちゃんと優しくしてくれる。

ちゃんと目を見て、あたしにしてくれてると確信させてくれる。
これってほんとすごいことだよね。
ちょぅ満足できるし、すごいシアワセになれる
自分がされてすごい実感できてるから、他ののん担のコがされてても素直によかったねぇって思える。

そうやってのんちゃんはいっぱいいっぱいシアワセにしてくれるから、あたしものんちゃんのことをシアワセにしたい
のんちゃんの夢を叶えたい
のんちゃんに会う度にその気持ちはどんどん大きくなっていくばかり・・・

のんちゃん大好き

40すぎたおばちゃんをこんな気持ちにさせるのんちゃんて

この先どーなるんだ???

これからどんなに大きくなってもずっとふたりの世界をつくってくれるのんちゃんでいてね
のんちゃんが思ってるよりもずっとずっとのん担はシアワセ感じてるよ


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちひろ  

お先に失礼しました☆

ほんとーに!みかんさんのおっしゃる通りです!
出席確認だけでも、あ、あれ、自分だ!って絶対に分かるから、他の子にしてても素直に喜べるんだろうなーって思います^^
で、幸せを貰える分、応援しようって思える!
のんちゃん好きになって、ほんとーに幸せいっぱいですよね(*^_^*)
多分、わたしたちは、元担がそういうのしなかっただけに、余計にw

2012/06/01 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

お返事 ちひろちゃんへ  

ほんとに元担はそんなことしなかったから余計に嬉しいんだよね。
シアワセいっぱい♪
のんちゃんのおかげでまだまだオトメでいれそうですv-343

2012/06/07 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

