反応おそぉ~!!

昨日は藤井家の混じってたのんちゃん情報
久々に生存確認←大げさできたんでわっさわっさしてますた

最近仕事が休みの日しかPC立ち上げする時間がなくて・・・
ってか仕事帰って晩ごはんしたらお風呂の順番廻ってくるまでは爆睡っちゅー

なので反応おそぉ~な内容ですが・・・

ファンミ・・・

見事に














ハズれました

あたしが行けへんかったらのんちゃんが寂しがるや~ん
な、はずやのに・・・

誰かがいけずしてのんちゃんとあたしの恋路の邪魔をしてる・・・(殴)

でもでもいいんだも~~~ん

今回ハズれたのはそれなりに理由があるはず。

なにかきっともっとデカいサプライズがあってのんちゃんはきっとあたしをそっちに呼んでくれるんやわ~←ポジティブすぎる

まだまだ夏の松竹座だってあるし・・

そーだ!!

松竹座にいっぱいきて~ってことかな

今年に夏ものんちゃんにいっぱい会えるといいなぁ

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment