

夏柑糖



うまうま~

ほんまに夏みかんそのもののお味でした

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/09 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

おいしそ~だね~(^O^)
ってそーゆー感想求めてなかった?笑

2012/07/11 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

田中  

田中です

ym0kXG36
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://r4OkIC4Z.tanakasan.info/r4OkIC4Z/

2012/07/11 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメ Kさんへ  

Re: ご無沙汰です

元気そうで何よりです。
出る杭は打たれる・・ってことですかね(汗)
ハメられた??か??
ほんとかウソかあたしらは知るすべもない・・・
信じて応援するだけ。
こんなことでのぞむの夢が壊れてしまわないよーに・・・

2012/07/13 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーちゃんへ  

めっちゃおいしかったよーv-290
しかし1コ1270円?はなかなか・・・v-356

2012/07/13 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

