

とうとう・・・






恐れていたことが現実になってしまった・・・・・

- 2 Comments

-  

残念です…

お暑うございます。
今回のこと、初めは全く理解できず。
情報が断片的なので、正確に理解できていないかもしれません。
WESTもウェストリーもどうなるのでしょう。
私は、のんちゃんが芸能界にいる限り応援したいです。

2012/07/27 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

お返事  ななしさんへ  

こんばんは・・・
はじめましての方ですか??
よかったらもう一度コメしてお名前教えてください。
まだ7WESTが4人になっちゃった実感が湧きません。
松竹座で歌う4人を見たときにあたしはどーなっちゃうんだろうな・・・

2012/07/29 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

