スポンサーサイト


今年も・・・

松竹座の夏がやってくる

ども・・・

45歳になりますた、のんみかんどす

本日から夏休第一弾の3連休

あたし的初日は5日です。

ホントはがっつり初日に観たかったんだけど、どーしてもはずせないイベントがありまして・・・
こればっかりは参加しないとご近所づきあいにヒビが入っちゃいそうな1年に1度のメインイベント的な納涼祭りのお手伝い。やってる方は全然納涼じゃない・・朝から晩まで汗だくになってがんばらんといかん
とかなんとかいいながら案外楽しいんですけどね

ってことで、明日は初日に入るCちゃんの報告待ちをしつつフランクフルトやポテトフライを売りまくるぞ

そして5日は・・・

1部2部、どちらもひとり鑑賞です。

のんちゃん今年の夏もシアワセちょうだいね

ケガのないように・・無事全公演勤めれますよーに






4人のうえすとちゃん観た瞬間、あたしはどーなるんだろう・・・
スポンサーサイト

- 1 Comments

莉華子のママ  

メールを送らさせていただきました

はじめまして

先ほど、メールフォームの方からメールを送らさせていただきました。

そちらから届いていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2012/08/05 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

