スポンサーサイト


いざっ!!松竹座へ



ばっくばくのあたし的初日。

ほんと吐きそうになったよ。

のんちゃんは今年もとってもがんばってます。

昨年の「少年たち」を観たときもその成長ぶりにカンゲキしたけど、今年もまた違うカンゲキが・・

いやぁぁぁぁぁほんっとのんちゃん今年も飛躍のトシになりそうだね。

ガンバレ

もうあたし的ツボもいっぱいあるんだけど・・・

まだ始まったばかりなんでこれからぼちぼちと・・・

しかし、次8日に公演入るんだけど、これまたえらい席なんで今日は立ち位置チェックもしたんだけど、あたし生きてかえってこれる気がしませんが

ま、そのときはそのときで

そして今日、かわいい中3ののん担さんとはじめましてしました。
こんなおばちゃんに会いたいっていってもらってほんと恐縮です。
これからも仲良くしてね

で・・・・・








懲罰房のシーンですが・・・

あたし・・・

なーんか違うプレイにみえて仕方ないんですけどぉ~

スイマセンねぇ・・・変態で
スポンサーサイト

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/06 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ちひろ  

うふふ♡
わたしも懲罰房のシーンは変なプレイにしか見えてませんよwww
裸でしばりつけられるとかえろいえろいwww

2012/08/08 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメRちゃんへ  

こちらこそ・・

こんなおばちゃんに会いたいって言ってもらえて嬉しかったです。
大阪のおばちゃん丸出し弾丸トークでびっくりしたんじゃない??
でも、のんちゃんを想うココロはRちゃんと同じくらいオトメです(爆)
これからもヨロシクね!!

2012/08/11 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

お返事 ちひろちゃんへ  

よかったぁ♪あたしだけじゃなくて・・ぐふふ(爆)

2012/08/11 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

