夏休みの過ごし方

あたしの高校時代の夏休みの過ごし方です。

完全に思い出話なんで興味のある方は続きへどーぞ

あ、でも今ののんちゃんたちの夏休みにも通じてるかな・・


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して





高校時代のあたしは今ののんちゃんたちと同じような夏休みを過ごしていました。

のんちゃんたちのように一か月どっぷり舞台公演なんて、そんな大仕事はなかったけど、夏はいろんなイベントが目白押しで、いろんなイベントのリハーサルが重なって1日中リハーサル室にいる日々を過ごしてました。

詳しいスケジュールが確定するのは前日の午後ってのが当たり前の世界だから、友達と遊ぶ約束なんて到底できるわけもなく、たまーにリハが早く終わったらナンバや梅田でソッコーお買いものやアイス食べて帰ったりするのが楽しみやった。

日焼けなんて一切ナシ!!

あ、でも野外イベントもよくあったからそのときは焼けてた・・・

でも、衣装焼け(爆)

その頃は遊びたーい!遊びたーい!遊びたーい!!って思ってたけど、リハーサルだらけの生活?を選んだのはあたしだもんね。

今となってはなんて貴重な体験をいっぱいしたんだろって思う。

そして、今はうちの下の娘も同じような生活をしてる。

のんちゃんたちもきっと同じ。



のんちゃんと同じ世界をほんの少しだけ知ってるあたしは今ののんちゃんの生活がうらやましいよ。

一か月公演の舞台に立てるなんて経験なかなかできるもんじゃない。
あたりまえじゃなく、選ばれてそこにいるシアワセを日々感じながら成長していってね。
1回、1回の公演を大事にね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment