スポンサーサイト


のんちゃんありがとー!!

のんちゃんありがとー

ほんまにありがとー

今日のお席は花道横の4番。

ここでシカトされたらいくらおばちゃんのあたしでも凹むよと・・・

でも最近のんちゃん冷たいからなぁ・・・なんてドキドキしてた。

ショータイムが始まって2曲目、いざ!!勝負の時

花道にのんちゃんキタァーーーーーーー

そしてちひろちゃんとの2枚の望うちわ見てる



あたしの前にいたちひろちゃんの伸ばした右手にふわっと降りてきたのんちゃんの右手

ちひろちゃんとタッチしたあと、その後ろに伸ばしてたあたしに手にものんちゃんのおててがぁ~

タッチした手をぎゅっって握っちゃった

や~~~んシアワセ

一気にテンションでホッとして涙出てきた。

ほんまに、こんなおばちゃんにも愛をくれてありがとう。ほんっと嬉しい

のんちゃん、ほんとアメと鞭の使い方上手だね。

おばちゃんまんまとひっかかっちゃってるよ

今日のこの出来事でこの夏は元気に乗り切れそうです。

これからもたまぁ~にでいいから優しくしてね

そしてMCでシゲが「藤井流星と小瀧望が日生に参加することになりました。」って言ってるのを聞いてやっとのんちゃんが日生に出ることを実感できました。

日生にはJちゃんのおかげで1公演だけど行くことになりました。

日生でのんちゃんの出てる「少年たち」が観れるなんて1年前は想像もつかなった。

着実に一歩ずつ・・・

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメMさんへ  

はじめまして

訪問ありがとうございます。

最近忙しくてなかなか妄想もできなくて・・
妄想大好きなんですけどね(笑)

のんちゃんはあたしの元気の素なんで3年は寿命延びたんじゃないかな。
どんな美容液よりもアンチエイジングに効果絶大でーすv-290

2012/08/22 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

