

祝!!千秋楽

本日、夏の松竹座公演無事千秋楽を終えたようで・・・。

お疲れさまでした。

3年目の「少年たち」今年はどの役やるんだろーと楽しみだった。

フタをあけたら・・・


盗んじゃいない!借りただけさ・・ってのんちゃんの歌いだしで始まる「俺たちは上等」にカンゲキし・・・

「闇を突き抜けて」の群舞が大好きで毎回ウットリ見て・・・


Rivalを歌ってほしいって野望はあったんだけど、まさかほんとにそのライバルを歌うことになるとは思ってなくて、初日に入ったちひろちゃんからの「ライバル歌ってる~!」ってメールをもらったときは狂喜乱舞して

そしてそのライバルを初めて観た日は感動カンドーで

懲罰房のシーンで変態な気持ちになり・・・(爆)

シゲが死んじゃったあとのりゅうちゃんにしがみついて泣くのんちゃんに萌え

そのあとにシゲを抱くのんちゃんにまたまた萌え

「あいつのぶんも生きる」ではいろんな思いがぐるぐるして毎回泣きそうになり・・

結局・・・

10年後のコタキは1度しか見れなかったけど。

この夏の松竹座はまた忘れられない公演になりました。

のんちゃんが大きく前進した、成長した夏。

これからももっともっと・・・






そして・・・

もうのんちゃんは日生のお稽古が始まってるね。

また違う役柄で頑張るのんちゃん。

新しいステージで新しい挑戦を

ワクワクするね

デカくても一番末っ子ののんちゃん、先輩にいっぱい助けてもらって全力でがんばれー





- 0 Comments

Leave a comment

