

見つけた!!



めざましテレビ6時代の滝つコン、夢物語濱ちゃんのとなり、涼介の後ろでニコニコののんちゃん発見

めっちゃ見切れてますけど~

テレビの右の端っこで、フリで出たり入ったり・・・

ほんの一瞬で、えっ??今ののんちゃん??ってコマ送りで確認しました。

めざまし録画した方は確認してみてね

こんな一瞬ののんちゃん見つけれるなんてほんま愛だわ~←自画自賛

- 0 Comments

Leave a comment

