スポンサーサイト


のんちゃん、頑張ってた。

今日一回しか観れないからほんまにのんちゃんが出てるときはのんちゃんしか見てない。

一生懸命のんちゃんの姿を追ってた。
ま、基本いつもそーですが(汗)

看守ののんちゃんは出番は少ないけど、すごく丁寧にいろんな感情を織り交ぜて演じていた。

役がどーとか、出番が少ないとかそんなことより今、この東京の日生にえびさんや東京Jr.関ジュのお兄ちゃんたちと立ってることに意味があると感じました。

本編が終わり、ショータイムが始まって、Let's go 関西での関ジュのわちゃわちゃした感じとかやっぱめっちゃ好きや~!って思った。

そして、最後のWe'll be …でセンター階段上、しげがセンターでその横にのんちゃんとりゅうちゃんがシンメの立位置で、しげとのんちゃんが一緒に歌って…そして階段から降りてくる。

もうおばちゃん、涙堪えるのがやっとでした。

最後にスタンディングオベーションに答えて3方向に深々と挨拶するのんちゃん。

幕が降りて、劇場を出ても一緒にいたJちゃんとなかなか話せなかった。

それは、なにか話すと涙が溢れそうだったから…。

この東京で、成長目覚ましいのんちゃんをちゃんと見れたことに感謝♪

これからもひとつひとつ与えられたチャンスを無駄にせず、成長していくのんちゃんを応援し続けれたらシアワセ…。

のんちゃん、大好きだよ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/23 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

お返事 秘コメRちゃんへ  

Re: タイトルなし

のんちゃんはがんばってましたよ。
16歳の看守長v-291
最後に階段降りてくるタキシードののんちゃん・・感無量です。

2012/09/30 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

