ごぶさたしてます・・・

生きてますよ

のんちゃんも「少年たち」が終わってオフシーズンに入ってあたしもヲタ活オフシーズンです。

で、

ホンキで仕事モードです。

転職してはや半年、やっと25年ぶりのフルタイムに慣れてきた今日このごろ。
わたしと同じ立場で仕事を分割してる相方が10月に入って入院、今月いっぱいは孤軍奮闘しなあかん状況になっております。
はぁぁぁ・・・今、ほんとヲタ活なくてよかった

のんちゃんは・・・

きっと学生生活満喫中かな???
約一ヶ月も学校お休みして、そろそろ中間テストですが大丈夫ですかい

のんちゃん・・・そろそろブログ書けないんで、次のデートの約束プリーズです。

グタグタ・・・



ピーチケのバーンザフロア課題のダンスこれ、ちょぉ期待してますよん

のんちゃん、あたしがんばってるよ

0 Comments

Leave a comment