スポンサーサイト


リア事

もう11月も明日は20日。

今日は4連勤後のお休み、寝コケててプラごみ出し忘れたのんみかんです

みなさま体調くずしてないですか??


うちの職場の入居者じじばばはただいまウイルス性胃腸炎ってのでバッタバッタと嘔吐と下痢で倒れております。
で、その処理をするスタッフもちらほらと・・・
もちろん感染対策は万全の体制で挑んではいるのですが・・
ノロじゃなかったことがせめてもの救い・・・

そんな中・・・

あたしは・・・






元気です

なんで??





気合です

今は絶対にダウンできないもん

だってだって23日は二ヶ月ぶりにのんちゃんとデートなんだから

昨日職場でマスク2枚重ねしてて、鏡見たらほとんど目しか見えてなくて、マツエクしたての目に髪型はマリコさま。
これ・・・
結構トシごまかせるかも???
23日はマスク着用でいくかな・・・
なーんて、修羅場な中考えてるあたしはなんてノーテンキなんでしょ

きっとこれだから感染しないんだろね

今日、インフルの予防接種も完了したし、あとは明日のチケ到着を待つのみ

かなりのプラチナチケットらしいので入れるだけで超ラッキーだよね。

のんちゃんはきっとあたしに会いたくて仕方ないんだわー

と・・・

自惚れいっぱいで23日は参戦します

さてもっかい「Let's go 関西」復習しよっと
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

