またまた・・・

お友達が体調不良?になって急遽ピンチヒッターで松竹座に出動してきました

今日ののんちゃんは・・・







じゅんじゅんにホッペと首の境目?あたりにちゅぅされてた

じゅんじゅんずるいぃぃぃ

アンコールでは衣装のジャケット交換してたし・・・

なんかへんだな・・と思ったらじゅんじゅんがのんちゃんのこいのぼり着てて、のんちゃんがブルーの着てた。

らぶらぶだな・・・

のんちゃんカラダはデカいけど、末っ子キャラ爆発やね。
お兄ちゃんたちみんなにかわいがられて、かまってもらって

デカイけど、オトナっぽいけど、しっかりしてるけど、ごろにゃん甘えてきて・・そんなギャップにお兄ちゃんたち、まんまとヤラれてますな

この年上キラーったら







昨日ね・・・

仕事で失敗したの・・・連絡ミス・・報告ミスで仲間にすんごく迷惑かけた。
で、めっちゃ凹んで・・・凹んで・・・あたしってなんてポンコツなんだーってね。

でも、また今日もがんばってるのんちゃんに会えて、いっぱいパワーもらって、あたしもがんばらなーって。
単純だけど、またのんちゃんに会うためにがんばる
毎朝、チャリこぎながら、空見上げ、「のんちゃんおはよー!今日も一日がんばるよ!!」とつぶやき気合を入れてます。
あ~なんてイタタなおばなんだ

こんなイタタなおば、次は12日に松竹座出没します。
明日、明後日がんばるぞぉ
スポンサーサイト

2 Comments

ペコー  

私の代わりに行ってくれてありがとう^_^
ほんとマジで助かった!

体調不良?^_^だったけどみかんさんに会えて楽しかった!
また早くあいたいなー♪

2012/12/10 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーへ  

ほーんとありがとね。
次は春かな・・・
体調整えて、万全でおいでv-290

2012/12/14 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment