なぬ~!!!

お正月に東京だと



マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今年転職して、うちの職場は年中無休のサービス業(福祉だけど、あたしはサービス業だと思ってる)で大晦日も元旦も関係なくシフト制。希望休もだしてなかったけど、奇跡的に大晦日、元旦がお休み。
いつも元旦にじじばば呼んで宴会なんだけど、今年は大晦日にしよーって一昨日じじばばに話したとこ。
これって、あたし呼ばれてるよね~

2013年、しょっぱなから東京で公演できるなんて春から縁起いいっ

いろいろ、いろいろ・・・動き出すといいな

のんちゃん・・・なにがなんでも必ずチャンスはつかむんだよっ

1 Comments

綾華  

お願いがあります

あの初めてで失礼なんですが
グッズ代行お願いしたいのです。
出来たらでいいのでお願いします(._.)

2012/12/23 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment