

年末のごあいさつ



ども

今年も明日でおしまい。

なんだかんだ忙しくてなかなかブログも書けなくて・・・

ま、あたしのイタタなブログなんてあまり需要ないですけどね・・・

いやとりあえず年末のご挨拶を・・



あけおめで始まった今年ののんちゃん。

あけおめで「寮フェス」公開の発表があって、春の松竹座、寮フェス公開、そしてピーチケのレギュラー、
高校生になって、スイーツ執事になって、クリエ、ファンミに、夏の少年たち、ジュニマガ、日生、ゆまコン、握手会、クリパ、そして元旦コンと・・・

昨年までスキスキだったスケジュールがほぼ年間通して埋まって、新しいお仕事がいっぱいで・・・

つらい、悲しい出来事もあったけど、今年ものんちゃんは何事も一生懸命。

そんなのんちゃんの成長の現場にいっぱい立ち合うことができてめっちゃシアワセな1年でした

そして、来年も・・・

のぞむののぞむ道が開けるよーに全力で応援していきたいと思ってます。

ほんとイタタすぎるオバですが、これからものんちゃんに愛を叫んでいきたいと思っています。

なんの情報もないブログですがよかったらまた来年もおつきあいください。

みなさま、よいお年を・・・






もうそろそろデビューしようよ~!!!!!!!

- 0 Comments

Leave a comment

