

安定ののぞむ担

あけおめコン、昨日行ってますた。

ってか、もううちわ大騒動でつかれちった・・・

でも・・・

こた子ちゃんかわいかったし・・

安定ののぞむ担はとりあえずチラチラ・・・

気ぃ使っていただいてありがとさん・・・


今年も安定ののぞむ担でつっぱしるでぇ~!!

映画も、春の松竹座も、全国ツアーも絶対行く!!

のんちゃん、あたしがいないと寂しいでしょ(殴)←言ったもん勝ち

ついでに・・・

のぞむダイスキ(はぁと)


- 0 Comments

Leave a comment

