

スッキリ

嬉しすぎる~(*≧∀≦*)!!

スッキリさん!ほんまにありがとう

全国放送であんなに長く取り上げてもらってほんまに嬉しい。

なにが嬉しかったかって、提供読みのときのBGMがUme だったこと
なんかよーわからんけどめっちゃぐわぁ~ってこみ上げてきた

ちゃんとユニットも紹介してもらって

ただ…7WEST 中高生に大人気って
中高生だけじゃなくおばちゃんにも…いや、おねーさんにもけっこう人気ありますよん

ってことで、またスッキリさんにもお礼メールしとかなきゃね

テレビで見てもこた子ちゃんかわいかったなぁ~

けど…。

やっぱのぞむさん、少し痩せよう…。
アゴのラインヤバイ

それでも

好きさ好っきゃねん
のぞむが大好き

- 3 Comments

haru  

こんにちは!仙台のファンです。
なんと!1月20日の日曜日に中間淳太くんと小瀧望くんが
関西テレビ「ハピくるっ!」のロケで被災地に来たみたいです。
で、その模様が1月23日水曜日と1月24日木曜日に放送されるみたいです。
みなさんに教えてあげて下さい!
http://www.facebook.com/gekkoh7

2013/01/21 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

お返事haruさんへ  

わぁ~おっ!!

はじめまして♪
貴重な情報ありがとうございます(^.^)
最近いろんなお仕事させてもらっていて嬉しい限りです。
これからもイタタなブログですが覗いてやってくださいな(o^・^o)

2013/01/21 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

マゾヒスト  

壊して

JNW2L83C
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://282Dkn08.braik.info/282Dkn08/

2013/02/02 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

