2月です(^.^)

こんばんは

お久しぶりです。

なんか最近はブログを更新するたびにお久しぶりなんですけど

年明けからハプニング続出で、大江戸の後3連勤、しかも大バカ野郎のおかげで3残業をして、5日にあけおめ行って、グッズ列に並ぶもなんもゲットできず・・・
ジャニヲタ33年もやってる中であの日ほど虚しさを感じた日はないってくらいの虚しさを感じ・・・

それでもかわいすぎるこた子ちゃんに癒され

ファンミは仕事で行けず・・・

そして嫁としての大仕事をひとつ終え・・・

やっとこ少し落ち着きました

ま、仕事の忙しさは変わってないですがね。

そんな中、職場の1番仲良しの同僚を関西Jr.にハメようと画策し、たまたま休みだった彼女にスッキリを見るよーにメールしたら、真面目な彼女はちゃんと見てくれたらしく、「かわいいコいた??」の問いに・・

「いたけど・・・一瞬だったし・・・」

「背は??」

「そんな高くなかった」この時点でのんちゃんはなしだ・・・と思ったのに!!

先日、あたしのスマホに入ってるのんちゃんを見せたところ・・・

「たぶんこのコ・・・あは

ってオトメな反応

これってよろこんでいいんだよね・・・
また一人のんちゃん応援する人が増えたんだからね。

ってことで、春の松竹座当たれば1公演一緒に入ること決定
彼女にはこれから英才教育を施す予定です。


そして、そんな中放送された「ハピくる」の被災地レポ。
この顔がかわいすぎて悶絶しました




もうすぐ松竹座当落・・・
春は何回のんちゃんとデートできるかな
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment