スポンサーサイト


誰が教えた??

昨日の2部「少年たち」に入ったSちゃんからの報告

「のんちゃん、エアハグしてましたよ

なんじゃそれ

エアハグて・・・エアハグて・・・エアハグて・・・

しかもされてたのがあたしと同年代くらいのおばちゃんだったらしく、Sちゃんは、

「次はそれでいきましょ!!あたしがうちわ作りますから、次はのんちゃんのエアハグげっとで

と、ひとり盛り上がっとる

あたしそんなことされた日にゃ即死してまいますけどいいすか??

ってか、あたし、そんなドあつかましいことお願いできましぇん

お手々振ってくれるだけで十分です。

しかし、15歳の中学生にだれがそんなこと教えたんだ??

その前の日にCちゃんから聞いた「ハート飛ばして」もソートーなはなしで、聞いたおばちゃんが照れてまうーっちゅー

今まであたしが好きになってきた歴代のヒトはファンサしない?へたくそ?な人が多くて、こんなことするんかと感心するばかりです。

そりゃのんちゃんのこと好きになっちゃうわな

年齢関係なく、だれにでもちゃんとファンサできるJr.の鑑みたいなのんちゃんはまだこども手当をもらってる15歳中学3年生です

そんなのんちゃん、小瀧望くんのいる

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 4 Comments

ちひろ  

No title

本当に!!誰が教えたのでしょうか!?(笑)
もー、本当に罪なコです><
まだ子ども手当もらってて、腕にハンコ注射の痕あるくせに~
まぁそのアンバランスさがたまらないのですが(笑)

またファンサ見かけたら、報告します(笑)

2011/08/22 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

AI  

No title

18歳ができないことを
簡単にしちゃう15歳…
恐ろしいです~笑

エアハグされたら
ちゃんと報告してくださいね♪笑

2011/08/22 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

お返事 ちひろちゃん  

No title

15歳でこんなことしてたら、どーなってくんだ??
ホストになったらまちがいなくNo.1だね(爆)

2011/08/23 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

お返事 AIちゃんへ  

No title

のんちゃんにファンサの極意、伝授してもらったら??
大人つかまえてあそぶなぁ~v-355

2011/08/23 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

