2013松竹座千秋楽

役1ケ月間おつかれさまでした。

そしして・・・



松竹座横のビジョンに映し出された文字。

関ジュ、グイグイきてるねぇ~

なんかいろんなことがどたばたとやってきてちょっとついてけてない??この今の状態を素直にきゃっきゃと喜んでいいんですかね??
うかれぽんちになってたら足元すくわれたりしません???

3月、あたしにとってもドトーの1ヶ月。
初日5日に松竹座行って、3連勤して松竹座、義母の四十九日をして4連勤、松竹座、4連勤松竹座、4連勤松竹座なんちゅうスケジュール・・・
職場の部下??さんにもめっちゃあきれられますた。


今年の春の松竹座ののんちゃんは・・・

確実にのんちゃんの望む道をぐんぐん進んで行ってることを実感できた舞台でした。

ダンスバトルのネクステはおばちゃん感動で毎回泣きそうでした。
神ちゃんとやる冒頭のあくろばちっくな移動や、その後の倒立??
いつそんなことできるようになったの??と驚いたり、
歌もソロパートをいくつももらってたし、そんなこといちいち嬉しいおばちゃんデス。

そそ、あたし的千秋楽の24日は朝からちょっとミラクルがあったり、かまってもらったり、かまってもらったりでまたまたのんちゃんに出会えたシアワセを実感した一日でした。

そして30日には映画舞台挨拶行って、ジャニワに行きます。
んで、ツアー初日の広島。

どこまでものんちゃんのこと追っかけるよ

いややーっていわれてもずっとずっとのんちゃんの成長を追っかけ続けるよ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment