贅沢だよね...

G w も終わりましたね。

今年は全くイベントはないし、休みもほぼなくて仕事三昧な日々を過ごしました。

で、想うのは・・・





のんちゃんに会いたい・・・会いたい・・・会いたい・・・

贅沢な悩みですよね
のんちゃんを好きになったころは季節労働者?ってくらいで、ほぼ夏と冬しか会えなくて、もちろんTVで視ることもなく、月イチのヲタ誌が唯一の楽しみやった。

今はのんちゃんに会える機会も格段に増えて、TVもピーチケやジュニスポや、少クラと定期的に視れるのに・・

人間ってどんどん贅沢になる。

もっと、もっとって。


う~ん・・・

やっぱ会いたい。

次にのんちゃんに会えるのは7月東京。

それまではちゃんと諸々頑張るよ。


今日、HDD編集してて久しぶりに去年ピーチケのレギュラーに決まったときの映像見てあの時めちゃめちゃ嬉しかった気持ち思い出したよ。

初心忘れずべからずです。

あの頃よりずっとずっと成長したのんちゃん。

でもあの頃と同じように何事も頑張るのんちゃんが大好きだよ。

この気持ちは変わらない。ってか益々惹かれて大変なことになってんですけどね・・・

会いたいよー

0 Comments

Leave a comment