

12歳ののんちゃん

今日はお仕事お休み二連休の二日目。

昨日は職場の同僚と岩盤浴行って昼間っから串カツ食べてビール飲んで・・・

んで、今日は職場の研修会資料を作りながら久しぶりに友情部見た。

12歳ののんちゃん。

かわいい・・・

かっこいい・・・

神ちゃんがサッカー部に戻りたいって言いに来た時の神ちゃん土下座でのんちゃんが突っ立ってるシーン
横からのアングルがほんまに少女マンガのひとコマみたいにキレイでホレボレしてもた。

ヤバすぎる12歳。

そんでメイキング見て、のんちゃんおもしろいことがあると手をたたきながら爆笑してる・・・
今と一緒やん。

その流れで少クラ2009年あの名言が生まれた時のも見た。

24歳くらい?のけーいちろーに「今のセリフ、かっこいいよー」と言われる12歳ののんちゃん。

まさかのんちゃんが12歳だってけーいちろー思ってないだろな・・・

あ~やっぱ恐ろしや12歳(爆)


ただ今、恐ろしくのんちゃん不足・・・

ジュニスポやら、ピーチケやら、ハピくるやら、のんちゃんの姿は見てるけど、やっぱあたしは歌って踊るキラキラアイドルのんちゃんが一番好きだから・・・

キラキラアイドルののんちゃんに会いたい・・・

七夕デートまであと2週間あまり。

チケも届いて、東京行きの諸々予約も全て完了。

相変わらず、仕事がハードでバテバテになりそーだけど、のんちゃんに会えるからおばちゃんがんばるよ。

- 0 Comments

Leave a comment

