ありがとう

楽しすぎた2日間。

まだぼーっと余韻に浸っています。

仕事、休みにしておいてよかった。

今日のスポーツ新聞には全部に載ってる?ようで・・・しかもちゃんと写真つきで・・。

朝のWSでも取り上げられたたし、関西Jr.グイグイきてるね。

昨日1部のフォトセッションと会見に舞台上にぞろぞろ上がってきたプレスさんの数にビビった。
こんなにたくさん取材していただけるんやと泣けた。

んで、その会見の中でツアー中の思い出としてメンバーのサプライズBDをやった話題からここでもしようってことになって、それなら望も7月やから一緒にって昭史さんがふってくれて、ほんまですかー!!ってすんごい嬉しい顔したのんちゃん。
めっちゃめちゃかわいすぎて泣けた。

ってか、昨日は基本泣いてた(爆)

なにがそんなに泣けるんかよーわからんかったけど、なんか泣けた。

シルエットのメッセージ「いつも支えてくれてありがとう」もグッときて・・・

オーラスはオーラスで、イセイジンのバックでいつも神ちゃんと振りあわせてワチャワチャしてるんだけど、いつもしげとりゅうちゃんはそんなのやってらんねーってカンジでシカトしてるんだけど、オーラスはしゃーないなぁつきあったるかってカンジで4人そろってのんちゃん振り付けのヘンなダンスをしてたり・・・

バンバンッの神ちゃんりゅうちゃんのラップの時も、いつものんちゃんは勝手に遊んでてひとりだけはみでてるんだけど、1部も2部もしげが迎えにきて引っ張っていってくれたり・・・

V.I.Pの最後でりゅうちゃんがのんちゃんを後ろからハグしたり・・・

そのたんびに泣いてた。

のんちゃん愛されてるね。

そしてツイッターでも昨日つぶやいたんだけど。

トリプルアンコが終わってからのスタンディングオベーションはトリハダもんでした。
長いジャニ歴の中でも経験したことのないことです。

それだけみんなありがとうの気持ちをどうしても伝えたかったんだよね。

関西Jrのみんなはいつもあたしたちにアリガトウっていっぱい言ってくれるけど、こっちこそアリガトウで・・・

その気持ち、昨日は伝わったよね。

関西Jr.のお兄ちゃんはいつもめっちゃオトコマエで頼もしいことを言ってくれる。
絶対みんなで夢叶えようね。

のんちゃんを好きになってよかった。
のんちゃんが関西Jr.でよかった。

今よりももっともっとシアワセになりたいと欲張りなことをゆーのんちゃんの願いが叶いますよーに・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment