スポンサーサイト


2013秋 日生劇場



安定の月イチ更新になっとる・・・

あいかわらず仕事が忙しくなかなか落ち着いて??のんちゃんのことをらぶらぶする時間がなくて・・・

そんな中でもしっかり希望休をとり2年目の日生へ行ってきました。

時間的にも経済的にも1往復と決めて・・・

平日狙ったのがよかったのか??のんちゃんがハイホー降りてくる通路横だったり、Sing for youで入ってくる扉横だったりで、東京でがんばるのんちゃんを堪能できました。

オープニングの黒タキシードもエンディングの白いタキシードもめちゃめちゃかっこよくて

クズ役?なのにハイホーやらなきゃいけないけど、ちゃんとメリハリつけてクズ役できてたと思うよ。
いやらしーくニヤニヤしたりね。
しょおくん亡骸シーンも泣くのをめっちゃ耐えてて・・泣き虫のんちゃんつらいよね。

ゆまたんや東京Jrさんにも持ち前の人懐っこさでデカい子犬?みたいにじゃれついてて、ほーんとあなた自由にのびのび末っ子キャラ爆発させて・・・
東京でも変わらずのんちゃんはのんちゃんだったんで、おばちゃんは安心しました。

デカいのに、大人っぽいのに末っ子です。なこのポジションがのんちゃんにはとっても合ってるし、このGAPがオイシイのでこのままのポジションでぜひ!!!!!!!

じーさんよろしくおねがいします。

ただただそれを願うばかりの今日このごろ・・・
そろそろ・・・いい加減・・・なんとかしてよ・・・・・

気づけば日生もあと1週間とにかく全力で無事千秋楽まで走り続けられますよーに・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

