

HAPPY BIRHTDAY!!

7WESTの重岡大毅くん19歳お誕生日おめでとう

7WESTって、7,8月に5人も誕生日が重なってるんだよねぇ。

19歳か・・・若いな

それでも7WESTの中じゃ最年長だもんね。

まだまだお子ちゃまグループの7WESTを歳年長として引っ張っていってくださいね←一番お子ちゃまだったりして

今日はあほすき生放送

おばちゃん、ナマでおめでとー言いにはりきって行っちゃうよー

まだまだずっと・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 0 Comments

Leave a comment

