余計なお世話

本日お仕事お休みで・・・

雨だし・・・

昨日はただただのんちゃんのソロコンっちゅー予想外の爆弾を投下され思考回路が完全に停止されてたんだけど、一夜明けて冷静?に考えてみると・・・



のんちゃんてさ・・・

これまでのコンでもソロ曲ってワンミリだけだよね???

で、この間の少クラのらぶみー。

もちろんオリジナルもないし・・・

はて???

ソロコン何やるんだ??

ってことで、余計なお世話でセットリスト??いやちがうな・・

ただあたしが歌ってほしい曲をつらつらと・・・

アクマであたしの好みなんで苦情は一切受け付けません(ま、そんな心配は全くいらない)

たぶんねー、のんちゃんは山田くんのソロとか・・・ゆまたんの曲とか・・・

仁さんのもしますか??

あーぴぃのもするよね・・・

ぴぃのはデビュー前、10代の頃に歌ってたのを歌ってほしいな・・・

サワレナイとか・・・指輪とか・・・

あと、あたしがわかるのはNEWSさんとエイトさんで・・・

NEWSで「永遠色の恋」「きらめきの彼方へ」「ガンガンガンバッテ」「夢の数だけ愛が生まれる」

テゴマスの「僕のシンデレラ」

エイトさんで「アカイシンキロウ」「ありがとう」「大阪ロマネスク」クリスマスだし・・やぱ「10年後の今日の日も」や「君の歌を歌う」

で、1番は「さよならはいつも」

タキツバの「絆も奇跡もここにある」

など・・・

ほんで~考えました。

「愛メドレー」・・愛でした、愛のマタドール、愛はタカラモノ

これ、どーですか~???

はぁぁぁぁぁぁ・・・(妄想中)

こんなのーてんきなことやってますが・・・

あたし、当日、幕開いた瞬間から泣いてる自信しかありませんから(爆)

もうちひろちゃんと一緒に泣く約束したからね。

どんなことがあっても絶対に行くからね。


あ~今、少クラでけんとセンパイが「CANDY」うたってる~!!

のんちゃん!これやろーよ

ラブのんてぃ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment