

やぱ・・・

地味ぃにサブタイトルやらプロフィールやら変更してみた。

スポ誌でも発表されたのにあけおめコンでは「ええじゃないか」を4人で歌ったにもかかわらずデビューのことには全く触れず・・・

あの場にいた誰もがもやもやしたまま・・・

オトナの事情かなんだか知らんけど決まったんだったらしっかり前に進もうよ。

やっと・・・

昨日のハピくるっでしげが「デビューが決まってめっちゃ嬉しい!やったぁ!!」って満面の笑顔で言ってて・・・

ほんまやっと本人の口から喜びのコトバが聞けてほっとした。


たくさんいる関西Jr.の中から選ばれたんだから次につながるように今まで以上にがんばらなあかん。

あなたたちが・・・私たちが愛した関西Jr.がもっともっとデカくなるよーに・・・

2月の日生も振り込め完了

また3連休とっちゃったよ~

- 0 Comments

Leave a comment

