2月の予定

PCを買い替えますたぁ~

で・・・

使い方がよくわからんが・・・

サクサクつながる

さて・・・

2月の予定ですが・・

あっさりと確定しました。

予定通り3連休してハローTOKYOしてきます。

のんちゃん

後半にしか行けなくて寂しいけど・・待っててね。

しかし、ポスターが昭和感満載で

平成26年ですけど大丈夫ですか??

に金髪に近い髪色だとか???
そーゆー役柄なの??

雑誌も色々載っけてもらってて、まだ「ジャニーズWEST」表記に慣れないけど、
そのうちしっくりくるようになるんだろーな・・

なんかいろいろジミィ~にデビューってこーゆーことなんだなぁ・・・って実感してる今日このごろ
初日まで1週間切ったし・・・
チケットいつくるんだ??

0 Comments

Leave a comment