スポンサーサイト


今日もハピバ

昨日はのんちゃんのBD

そして今日は・・・









あたしのBD

うれしはずかし44歳(爆)

シアワセ呼ぶです

昨日は地域の納涼まつりで、ずっとお手伝いしてて、終わってからなかよしのご近所さんたちとプチ打ち上げをしてただけど、思いがけず、ケーキが出てきて、あたしのハピバ会をしてくれました。

今日になるときはみんなでチャリで帰る途中で、10人でカウントダウン

あたしってマジで世界で一番シアワセな44歳やと思いました。

これからもみんなで人生楽しむぞ

で、

今日はこれからたこやきぱーちー

そんな今日も・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 2 Comments

かりん  

お引越し&のんちゃんとみかんちゃんのお誕生日おめでとー☆
カウントダウンまでしてくれたなんて嬉しいね~
シアワセいっぱい呼んで楽しい一年になりますように♪

2011/08/01 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

お返事 かりんさんへ  

どうもありがとう♪
ほんと、あたしってばシアワセもんだと思うわぁ☆
週末は15歳になったのんちゃんに会いにいきます。

2011/08/03 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

